【K4カンパニー生放送】3rdシーズン戦略発表会~春~ 重大情報ぞくぞく!!感想も含めてご紹介!

こんばんは、ショコラです。

今日は、早速内容に入っていきたいと思います。

 

先ほど「K4カンパニー生放送」が無事に終了しました!

多くの情報が発表されたので、ここでご紹介していこうかと思います。

既に知っている方もいるかと思いますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです!

 

【K4カンパニー】3rdシーズン戦略発表会~春~

今回は、新型コロナウイルス感染防止のためキャスト&スタッフ一同マスクを着用し、換気も行いながらの生放送となりました。

 

世間が大変な時に生放送を決行してくださったスタッフさんたちに感謝の思いを述べたいと思います。

本当にありがとうございます。

 

コロナに負けないくらいのハイテンションで始まった生放送ですが、新情報がぞくぞくと発表されました!

その一つ一つをご紹介していきたいと思います!!

 

【3rdシーズンのテーマ発表】

今年の4月で3周年を迎えた「K4カンパニー」。

番組も3年目に突入したということで、今年1年のテーマが発表されました。

 

3rdシーズンのテーマは、「社員還元」です!

 

これまで番組をやってきて中で、支えてくださっている社員さんに少しでもお返しをしていこうということでこのテーマになったそうです。

 

いつも心の支えになってくれているのは、「K4カンパニー」そのものなのでお返しだなんてと思ってしまいましたが、ここは喜んでお返しを受けようと思いますw

 

【ロケ強化宣言】

そして、次に発表されたのが「ロケ強化宣言」です!

 

これまで、社内だけで活動してきたことを今度からは社外でもやっていこうではないかということですね!

今後、ロケ配信が増えるそうです!

 

どこへロケに行きたいかなど4人の会話は膨らんでいきました。

浅草などの定番スポットにロケをしに行きたいとの声も。

 

これからロケ配信に期待が膨らみますね!

 

【3周年記念社員総会 開催決定】

さぁ、ここで重大発表がありました!

なんと、K4カンパニーの「3周年記念社員総会」の開催が決定しました!!

非常に嬉しい重大発表で私も飛び上がりました!

テーマは、「3周年記念社員総会~夏だ!ライブだ!K4だ!~」に決定しました。

 

気になる開催日時ですが、今回の生放送で発表されました。

 

開催日時は、2020年8月14日(金)・15日(土)の2daysでの開催です!

 

そしてそして、イベント内で行われる催しも決まっています!

【Day1】

・K4特別展示※2日間ともに開催

・振り返りトークショー

 

【Day2】

・K4初のライブメインイベント!※昼夜2部開催

 

このような形でイベントが開催されます。

 

ライブメインのイベントもあって、どんな形になるのか今から楽しみですね!

 

【K4カンパニー 公式アプリ リリース決定】

今月4月の1日のエイプリルフール企画で配信された「Kiss 4You~始まりのダンボール~」でアプリの配信が決定したことが発表されましたが、ここでの恋愛アドベンチャーゲームの配信は嘘ということになっていました。

 

しかし今回、K4カンパニー公式アプリのリリースが決定しました!

アプリの名前は、「K4社内報」です。

このアプリでは、以下のようなことができるそうですよ!

【コンテンツ】

~公式情報~

・プロフィール

ディスコグラフィ

・ニュース

・イベント情報まとめ etc.

 

~タイムライン~

・収録オフショット

・収録裏話

・K4メンバーの投稿 etc.

 

これらの内容は、基本無料で利用可能だそうです。

そして、有料会員になればもっと豪華な内容を見ることができます!

 

【有料会員限定コンテンツ】

・限定動画

・スタッフブログ

・バースデーメッセージ

 

有料会員になった社員さんには、上記の内容が追加されます。

有料会員になると自分の誕生日を設定することができ、誕生日に合わせてメンバーからバースデーメッセージが受け取れるそうですよ!

 

また、イベントチケット最速先行受付機能も実装されるそうです。

会員さん限定でイベントへの先行受付が可能になるので、頻繁にイベントに参加される社員さんには画期的な機能ですよね!

 

こちらのアプリは本日(2020年4月22日)からリリースが始まっていますので、気になる社員さんはぜひアプリをインストールしてみてくださいね!

 

月額有料会員サービス(¥550/月)

 

まとめ

ここまで、生放送の内容をお伝えしきましたが、かなりのボリュームでしたね!

生放送を見れていない社員さんは、YouTubeにてアーカイブが残っていますのでぜひチェックしてみてください!

 

夏のイベントに加え、6月にも社員ミーティングイベントの開催が決定しています。

コロナがいつまで続くか誰にも分かりませんが、前を向いてイベント開催時には終息していることを祈りましょう。

 

本当に大変な中、生放送をしてくださった皆さんに心から感謝します。

私も含め、社員の皆さんも健康第一で頑張っていきましょう!

 

それでは、今回はこの辺で。

 

おやすみなさいませ。

 

 


K4カンパニー生放送「3rdシーズン戦略発表会~春~」

 

【関連記事】

seiyuzuki229.hatenablog.com