【A3!】第三部始動!第七回ミックス公演の情報が来た!ストーリー考察とガシャで登場するキャラは?

こんばんは、ショコラです。

今日は、母の日でしたね!お母さんに日ごろの感謝を伝えることができたでしょうか?

 

さて、前置きはこのくらいにして早速本題へ入って行こうと思います!

先ほど、『A3!』の公式Twitterにてこのようなツイートがされました。

 

いよいよ第三部が始動する『A3!』

それに合わせて「第七回 ミックス公演」の情報が解禁されました!

 

タイトルは、『永久に囚われた悪魔』です。

主演は、冬組リーダー:月岡紬、準主演は秋組メンバー:七尾太一に決定しました!

 

今回はミックス公演で、組公演ではありません。

 

この記事では、 

  • 第七回公演のストーリーは?
  • ガシャではどのキャラクターがピックアップされるの?

以上の2点について書いていきます。

考察含めてご紹介していきますので、最後までお付き合いくださいません!

 

第七回公演『永久に囚われた悪魔』のストーリー内容は?

今回の公演のテーマは、「ダークファンタジー」です。

〈ダークファンタジーとは〉

 ダークファンタジーの概要 ファンタジー作品で、重苦しい雰囲気や悲劇的展開、残酷な描写や過激な性描写など、主人公をはじめとする登場人物にとって不条理な世界観などに重きを置いているものを指す。

引用元:Wikipediaより

 

こういった系の舞台だと冬組のイメージがとても強いのですが、ミックス公演でも悲劇的な舞台をやるんですね!

テーマに合わせて、主演を紬くんにしたということかもしれませんね。

 

ストーリーの考察ですが、人間と悪魔がなんらかの事情で交わりお互いの立場を超えて、友情を深めていくというストーリーなのかなぁと個人的には思います。

 

これ、絶対に最後離れ離れになってしまう展開になりますよね!

違うかもしれませんが(^^;

 

悪魔だという正体がバレてしまった紬くんがこれ以上迷惑をかけてはいけないと、太一くんのそばを離れていく。

そして、それでも一緒にいたいという太一くんの姿が思い浮かんでしまいましたw

 

それか、紬くんが太一くんの命を奪ってしまうとか!?

それだったらかなり衝撃的な展開で逆に面白いかもしれませんね!

でも、悪魔に取り憑かれる太一くんも見てみたい気もしますw

 

皆さんならどういった考察をしますか?

 

ガシャではどのキャラクターがピックアップされる?

今回のイベントで気になるのは、ガシャでピックアップされるキャラクターです。

予想ですが、SSRの特効で「七尾太一」が来ると予想します。

 

  • SSR「七尾太一」
  • SR「高遠丞」
  • R「泉田莇」

この3人がガシャのピックアップになるのではないでしょうか?

ということは、イベント内報酬では後の3人がピックアップされるでしょう。

あくまで予想です!

 

12日から限定スカウトガシャが開催されるので、衣装などの情報も楽しみに待ちたいと思います!

 

まとめ

 変なテンションで書いたらまとまってない内容になってしまいました(^^;

 

第七回ミックス公演の続報を楽しみに待ちたいと思います!

紬くんと太一くんという珍しい組み合わせで舞台を創り上げていくということで、2人がどんな演技を見せてくれるのかも楽しみなところです!

秋組と冬組で構成された舞台は、どんなものになるんでしょう。

今から期待に胸を膨らせたいと思います。

 

とにかく、皆様イベント頑張っていきましょう!

まずは限定スカウトで特効を引きましょうねww

 

それでは、今回はこの辺で。

 

おやすみなさいませ。