皆さんに癒しを~おすすめ猫ちゃんTwitter紹介~

こんばんは、ショコラです。

世間では、新型コロナウイルスで大変なことになってますね。

【緊急事態宣言】も発令され、外出などを自粛する人も多いと思います。

 

なので、今日は皆さんに少しでも癒しを提供したいと思います。

私自身がTwitterで癒されている猫ちゃんの写真や動画を投稿しているTwitterを紹介していきたいと思います!

 

猫ちゃんTwitterは癒しの宝庫

 私は、動物全般好きなのですが、中でも猫ちゃんは抜群の癒しを与えてくれると思ってますw

 

猫ちゃんを飼ったことはありませんが、祖母の家に一時的に野良猫ちゃんが住み着いた時期がありました。

 

最近では、猫カフェに行ったりしていて癒しを吸収していますw

 

今日は、私がフォローしている猫ちゃんTwitter主さんをご紹介したいと思います!

 

ホイップちゃん

スコティッシュフォールドのホイップちゃん!

写真も挙げてますが、動画を多くツイートしています。

 

こんな感じで、鳴き声まで聞けちゃうのはヤバいですよね!

飼い主さんに感謝です😭

 

本名は、【ホイップクリームちゃん】です!

本当に甘えん坊で飼い主さんに甘える姿がたまりません!

 

鉄朗と倫太郎と光太郎くん

1枚目に写っている2匹の猫ちゃん。

上が倫太郎くんで、下が光太郎くんです。

そして、2枚目が鉄朗くん。

 

3匹ともスコティッシュフォールドです。

短足がなんとも言えず、可愛いです(≧∇≦)

鉄朗くんは、先住猫ちゃんなので、本当に堂々としてますw

そこがたまらなく可愛いんですけどね!

鉄朗くんは、こんな感じにもなります!

タルトクッションに埋まる鉄朗くん、可愛い過ぎます!

 

きなこちゃん

マンチカンペルシャのミックスの女の子です。

短足がとても可愛くて、癒されます。

飼い主さんが写真にきなこちゃんの気持ちを代弁して入れてくれているので、見ていてとても楽しいです♪♪

動画だとこんな感じです!

いやー、立ち上がる姿も愛らしいですね!

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

猫ちゃんは、本当に癒しを与えてくれます!

それに、見ていて飽きませんよね!

今回、ご紹介した猫ちゃんは

【ホイップちゃん】→@HOIPPU_0722

【鉄朗と倫太郎と光太郎】→@jgoma_tetsuro

【きなこちゃん】→@gKinakoNeko_mxp

以上3つのTwitterをご紹介しました!

コロナで辛い時だと思いますが、ぜひフォローして癒されてくださいね!

 

それでは、今日はこの辺で。

おやすみなさいませ。