2021年!あけましておめでとうございます!

どうも、ショコラです。

皆さま、あけましておめでとうございます!

2021年もどうぞよろしくお願い致します。

 

さて、遂に2021年が始まりましたが、今年の抱負は決まっていますか?

私は、今年から就活がスタートするのでそれを全力で頑張ることと、ブログの更新頻度を少しでも上げられるようにしたいです!

 

そして、何よりもオタ活をパワーアップさせたい年でもありますね!

2020年はコロナの影響でイベントなどは全て中止になり、オタ活&推し事があまりできませんでした。

なので、今年は少しでもコロナの脅威が収まってほしいなと思うばかりです。

また、現地でイベントに参戦したいのでコロナ終息は悲願ですね!

 

また、今年のこのはてなブログでの更新は少し変動します。

それは、前にも記事にしたのですがWordpressの方に記事を移行する予定です。

準備がうまくいかず、昨年中に移行することができなかったので、今年は少しずつ活動場所をWordpressの方へと移していきます。

ですが、まだ初期段階ですのでしばらくはこちらの方でも更新を続けていきます。

 

見てくれている方がどれだけいるのか、私は把握しきれていないので、ここでこんな話をしても誰にも見られない可能性の方が高いのですが、一応のために書いておきます。

 

2021年、誰もが明るく楽しい1年を過ごせますように、願っております。