WordPressに移行する話

どうも、ショコラです。

外は、真夏なみの暑さですが頑張ってます。

 

さて、今回はブログ運営の方針についてお知らせです。

 

はてなブログを開設したのは先月くらいだったと思うのですが、実はその前にWordPressを開設しておりました。

 

特化しないとなぁという重苦しい考えがあり、3記事ほど書いて放置していました。

 

WordPressの方は、アフィリをやっていなかったので「そのうち」と思っていたのですが、ここに来て「移行した方がいいのでは?」と考えるようになりまして・・・。

 

レンタルサーバーの費用も払っているので、全く稼働しないというわけにもいかないんですよね・・・。

 

デザイン性もWordPressの方が多彩ということもあるので、今後はWordPressで記事を書いていこうと思います。

 

ジャンルは変わりませんが、少しずつ絞っていけたらと思ってます。

 

これまではてなブログで書いた記事に関しては、WordPressには移行させません。

 

こちらでも少しずつ記事更新していく予定ですが、WordPressの方で落ち着いてからになると思います。

 

多分、はてなブログで書く記事はほとんどがネタ記事になると思いますw

 

いつも読んでくださりありがとうございます!

 

WordPressの方でも引き続きよろしくお願いしますm(*_ _)m