Amazonアフィリエイトから45円の報酬があった話

どうも、ショコラです。

今回は、報告と言いますか、皆様に感謝をお伝えする内容になっています。

 

先週、Amazonからの振り込みがありまして、驚いていたのですがどうやらここの記事からAmazonで商品を見てくださった方がいたらしく(詳しくは分かりませんが…)

45円というとても少ない金額ですが、初めて報酬をいただくことができました。

 

読んでくださっている皆様には、感謝しかありません。

アフィリエイトというものを今年になって始め、不定期なりに少しずつ記事を更新していましたが報酬が入ったのは初めてだったので本当に嬉しかったです。

 

ですが、これが次のステップへの第一歩です。

まだまだ勉強することは多くあり、初心者なので上手い文章はなかなか書けませんが、努力を怠らず頑張っていこうと思います。

 

こんなどうでもいい報告記事ですが、嬉しかったのでブログに残しておこうと思います。

 

短いですが、今回はこの辺で!

 

報酬が発生した記事は以下のものになります。

 

 

この書籍は本当におすすめなので、興味のある方は読んでみてください!