2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ『A3!』SEASON AUTUMN 第13話感想&ネタバレ!!

A3!

どうも、ショコラです。 10月12日(月)からスタートした『A3! AUTUMN&WINTER』が放送開始しました! この時を楽しみに待っていましたよ! 遂に秋組と冬組の物語がスタートです。 今回から感想&ネタバレを書いていきたいと思います! \TVアニメ『A3!』SEASON …

【オタク女子の日常】部屋の片づけができないオタクは、頭の中で理想を描く。

どうも、ショコラです。 今日も一日曇りで、時々雨が降っていました。 気温も下がってきて、半袖のTシャツだと少し肌寒い感じでした。 そろそろ、衣替えしないとですね。 さて、今回は「部屋の片づけができないオタク」の話をしますw 私自身のことですが(^^…

【オタク女子の日常】オタ活してきた!!お金が飛んだ話

どうも、ショコラです。 今日は、一日曇りでした。 とても過ごしやすくて助かりましたw さて、今日は友達と一緒に池袋へオタ活に行ってきました!! いやー、お金を使いましたね・・・。 お店を回ってると買わないと心に決めていても、ついつい手が出てしま…

【オタク女子の日常】音のない生活が耐えられない話

どうも、ショコラです。 今日は、休みだったので普通に昼過ぎまで寝てましたw 生活習慣見直さないとですね・・・。 さて、今回から?『オタク女子の日常』ということで、私のオタ活を淡々と綴っていこうかなぁと思います! 役に立つかは分かりませんが、私…

【エリオスライジングヒーローズ】を始めてみた!

こんばんは、ショコラです。 昨日から「エリオスライジングヒーローズ」という新しいスマホゲームを始めたので、プレイしてみての感想や魅力などをご紹介していきたいと思います。 まだ、リリースされて間もないのでとても始めやすいゲームだと思います。 そ…