【オタク女子の日常】オタ活してきた!!お金が飛んだ話

どうも、ショコラです。

今日は、一日曇りでした。

とても過ごしやすくて助かりましたw

 

さて、今日は友達と一緒に池袋へオタ活に行ってきました!!

いやー、お金を使いましたね・・・。

お店を回ってると買わないと心に決めていても、ついつい手が出てしまうものですよね。

(ただ私の意思が弱いだけかもしれませんが・・・。)

今回は、購入してきたグッズや感想などを書いていければと思います。

それでは、最後までお付き合いよろしくお願いします!

 

 

最近では、あまりグッズを買わないようにしていました。

現実的にお金がないんですよ・・・。

節約したりして、生活もカツカツ状態なのでグッズの購入はしばらく控えてました。

が、今日は友達も一緒ということで久々にグッズを購入してきました!!

 

f:id:seiyuzuki229:20201004205734j:plain

 

写真撮るの下手くそで申し訳ないです(´;ω;`)

今回、初めてツイステ(ツイステッドワンダーランド)のグッズを購入しました!

 

『アルカナカードコレクション』という商品で、値段は税抜きで550円でした。

 

ツイステのグッズは友達の推しを引き当られればと思って購入したのですが、結果、引けませんでした。

私自身は、ツイステをプレイしていないのでキャラクターの名前も分かりません。

ですが、いつもお世話になっている友達にプレゼントしたいと思ったので、イチかバチか引いた次第です。

ちなみに、1パックに3枚のカードが入っていました!!

 

f:id:seiyuzuki229:20201004205838j:plain

 

続いては、中古ショップで購入してきた物とアニメイト前にあるガチャガチャを回してきた物になります。

『A3!』のグッズを久々に購入してきました!

ちなみに、私の最推しキャラは「七尾太一くん」です!

秋組のムードメーカー的存在で、監督のことを「監督先生!」と呼んでくれるところも大好きです!

ガチャガチャで出たのは、「向坂椋くん」でした。

これもまた、めちゃくちゃ可愛い!!

出た瞬間、アニメイト前で声が出ちゃいましたww

 

太一くんのこの絵柄に一目惚れして購入したのですが、中古で880円でした。

これって、定価より安いのかちょっと分かりませんが、安いと思っておきたいですね(^^;

 

10月11日は、太一くんの誕生日なのでそれに向けて購入してきました!

今年は、盛大に祝いたいのでプチ祭壇を作ろうかと考えています!

 

 

今日一日、とても充実したオタ活ができました!

その分、お金は飛んでいきましたが・・・。

楽しさには代えられないということです。

また、バイト頑張ってお金貯めます!!

 

今日は、この辺で!

最後までお付き合いいただきありがとうございました!