【K4カンパニー】母の日企画が神回と話題に!?メンバーの幼少期を振り返る!感想も含めて紹介!

こんばんは、ショコラです。

今回は前振りなしで早速本題へ入ろうと思います。

 

さて、今回は『K4カンパニー』の話題です!

この話題、結構バラバラに更新してるので前の記事とか全然ためになりませんw

今回は、少しでも皆さんが楽しんでいただける内容になるよう頑張りますね!

 

〈目次〉

 

 

エモエモな展開に!?母の日企画!

さぁ、今回の『K4カンパニー』はこれまでとは少し趣向を変えて、番組始まって初の「母の日企画」を実行しました!

2週に渡って、メンバーの幼少期を振り返っていきました。

 

貴重な幼少期の写真にも注目です!

 

メンバーの幼少期が明らかに!?

番組の序盤は、「自分が幼少期にどんな子どもだったか」というテーマでコーナーが設けられました。

1人1人の幼少期を振り返っていきましょう!

 

増元拓也さんの幼少期は?

低音ボイスだけど可愛らしい増元さん!

そんな彼の幼少時代は?

 

増元さん曰く、幼少期は「がんぼう」だったそうです!

「がんぼうとは」

 【語意】いたずらっ子

引用元:「ひろしま文化大百科」サイト内より

意外にも幼少期は、いたずらっ子だったという増元さん。

結構やんちゃな子どもだったんですねw

 

エピソードとして語られたのは、「ボタンがあったらとにかく押す」という結構迷惑ないたずらっ子だったそうですよw

特にエレベーターのボタンを一心不乱に押しまくっていたとか?

 

迷惑でもなんとも可愛らしい幼少期だったことには変わりないですね!

 

濱健人さんの幼少期は?

明るく笑顔が素敵な濱さん!

そんな彼の幼少時代は?

 

濱さん曰く、幼少期は「運動音痴」だったそうです。

足も遅く、泳ぎも苦手で球技をやらせたら何もできなかったそう。

濱さんといえば、何でもそつなくこなせるイメージですが、子どもの頃はできなかったんですね!

 

それも中学生あたりから少しずつ運動が得意になっていったそうですよ!

 

 

小松昌平さんの幼少期は?

頭がよく、アクションが得意な小松さん!

そんな彼の幼少時代は?

 

小松さん曰く、「テンションMAX天才学級委員」だったそうですw

幼い頃から頭が良かったと自称していた小松さん。

メンバーからは、「子どものときからMENSA?」などのツッコミも入っていましたw

 

でも、進学校を卒業している小松さんの頭の良さは幼少期から顕在していたんですね!

そして、周りからは「筑豊麒麟児」と呼ばれていたそうですよww

 

益山武明さんの幼少期は?

カッコいいの中に可愛らしい姿が特徴的な益山さん!

そんな彼の幼少時代は?

 

益山さん曰く、「肝の座っている子ども」だったそうです!

池袋で迷子になった時に、その場で正座をして両親を待っていたそうww

何事にも臆することなく、冷静に考えることのできるところは幼い頃から身に付いていたものだったんですね!

 

両親もかなり驚いていた様子w

 

 

お母さんからのメッセージにメンバーが照れまくる!?

そして、2週目の今回は4人のお母さんからの手紙を読むという企画でした。

 

自分が思う幼少期とお母さんたちが語る4人の幼少期は、ピッタリと当てはまっていました!

まさかの展開にメンバーの顔も赤くし、照れながら聞いていましたw

お母さんの想いを知ったメンバーは、改めて自分の幼少期を振り返っている様子でした!

 

スタッフが語るほどの神回候補に!?

今回の「母の日企画」は、当初1本で収めるはずだったそうです。

しかし、あまりにも収録現場が盛り上がたため、2本立てで収録することになったそうww

 

面白いエピソードの中にも涙&感動があるエピソードばかりでしたとスタッフも語っています。

『K4カンパニー』始まって以来初の2本立て企画となりました!

 

収録を終えたメンバーの反応は?

 

今回の企画で、4人ともかなりのエネルギーを消費したとのことw

照れながらも普段は言えない感謝の気持ちを伝えることができた様子でした!

 

動画を見た感想!

さぁ、今回のK4はボリューム満点でした!

感想としては、4人のお母さんに個人的に感謝を伝えたいです。

こうして『K4カンパニー』という番組を立ち上げることができたのも、4人の存在があってこそだと思います。

 

増元さんも濱さんも小松さんも益山さんも、それぞれが良き個性を持っていてその個性が合わさって、楽しい番組にできていると思います。

作品で共演している数が多いのもあると思いますが、本当に仲がいいのが伝わってきて嬉しくなりました!

 

こんなイケメン4人が生まれてくる確率ってどのくらいだろうなんてことを考えてましたww

 

今回の企画で4人の良さをこれまで以上に知れたと思います!

企画を立ててくださったスタッフさんたちに感謝ですね!

 

まとめ

感想も語ったし、まとめるといってもあまりないのですがw

今回の動画は、本当に神回だと思います!

 

幼少期の写真やお母さんからの手紙なんて滅多にお目にかかれませんからね!

安易にできる企画でもないと思うので、本当に貴重な回だったのではないでしょうか?

 

みなさんの感想もぜひとも聞かせてください!!

 

それでは、今回はこの辺で。

 

おやすみなさいませ。

 

【今回の動画】


【3rd#6】エモエモ!幼少期をふりかえろう【K4カンパニー】


【3rd#7】エモエモ!お母さんからの手紙【K4カンパニー】

 

【関連記事】

seiyuzuki229.hatenablog.com

seiyuzuki229.hatenablog.com