【ツイステ】濱健人が出演してると聞いて早速プレイしてみた!今後メインキャラとして追加されるのかも考察していく!

どうも、ショコラです。

最近、ゲームとかアニメとかいろいろと追い付けてなくてひーひー言ってますw

 

さて、今回は今話題になっている『ツイステッドワンダーランド』について書いて行こうと思います!

なぜ、この話題かと言うと単純に「濱健人さんが出演してる」という情報を得たからですww

 

濱さんが演じているのはどんなキャラクターなのかについてまとめていきたいと思います!

それでは、最後までお付き合いくださいませ!

 

【目次】

 

 

 1.濱健人はチェーニャ役として出演している

f:id:seiyuzuki229:20200514013006j:plain

 『ツイステ』の中で濱さんは、チェーニャ役として出演しています!

 

チェーニャのモデルとなったキャラクターは、『不思議の国のアリス』に登場する「チェシャ猫」です。

姿からしてすぐに分かりますねw

 

1-1.チェーニャについて

チェーニャの本名は、「アルチェーミ・アルチェーミエヴィチ・ピンカー」と言います。

とてもややこしい名前ですよねw

ここで登場するチェーニャは、ナイトレイブンカレッジのライバル校であるロイヤルソードアカデミーの生徒です。

 

ナイトレイブンカレッジに通うリドルとトレイとは幼い頃からの知り合いで、2人の過去などを知っています。

詳しいことはまだ明かされていませんが、今後もリドルとトレイと関わっていくと思われますが、あまりがっつりと出てくるという感じではないようです。

 

2.メインキャラクターではない事実

 多くの魅力があるチェーニャですが、作品の中ではメインキャラクターという位置には置かれていません。

その事実について詳しく見ていきたいと思います。

 

2-1.公式サイトに名前が記載されていない

なぜ、メインキャラクターではないかというと単純に公式サイトの出演キャスト欄に名前が記載されていないからです。

メインで登場するのであれば、出演欄に名前が記載されるはずですが、何度見ても「濱健人」という名前はありませんでした。

 

非常にショックなことではありますが、これが事実です、、、

 

2-2.濱健人自身が何役かを明かさなかった

そして、濱さん自身が何役で出演しているのかを明言しなかったというところにも要因があります。

↑このようなツイートはしてました。

 

明言していないところを見ると、そこまで出演するというわけではないということが分かります。

ツイートしてくれただけでも私は、幸せでしたがw

 

3.今後メインキャラクターとして追加されるのか?

それでは、チェーニャは今後メインキャラクターとして追加されるのでしょうか?

考察していきたいと思います!!

 

3-1.結論:期待はできない

私が考えるにメインキャラクターとして追加されることにはあまり期待できないかなぁと思います。

なぜなら、先ほどから言っている通り最初からメインキャラクターとしての立ち位置にいないからです。

これが一番の要因だと思います。

 

また、リドルとトレイとの関わりはあるものの他のキャラクター(ハーツラビュル寮であれば、エース・デュース・ケイト)とあまり関りはない様子。

なので、メインキャラクターに移動するみたいなことはあまり期待できないと思います。

 

3-2.しかし、絶対にないとも言い切れない

期待できないとは言いましたが、絶対に追加されないということは言い切れません

チェーニャは、脇役ながらも少なからず人気を博しているようで、メインキャラクターにしてほしいという声も多く寄せられているようです。

 

これを運営側がどう受け止めるかは分かりませんが、もし、このまま人気を伸ばすようであればメインキャラクターに昇格することができるかもしれません!!

 

その時は、ガシャ来ますよね!めっちゃ期待しちゃいますw

 

4.チェーニャを演じる濱健人の魅力

さて、ここからはチェーニャを演じる濱健人さんの魅力について少しご紹介していきたいと思います。

 

4-1.ツイステで濱健人の「にゃあ」が聞ける!

チェーニャを演じる上での最大の魅力は、何といっても語尾に「にゃあ」が付くところだと思います!

さすがは猫キャラですよね!

 

いやー、本当に可愛いのでぜひプレイして見てほしいです!

ちょっと訛ってる感じところも注目ポイントなので、よーく耳を澄まして聞いてみてくださいww

 

4-2.その他ゲーム出演情報

『ツイステ』以外にも濱さんは、様々なゲームに出演しています。

ゲームだけでもこの量ですw

気になる作品があれば、ぜひプレイしてみてくださいね!

濱健人さんについてもっと知りたいという方は、上記の記事で濱健人さんについて書いてますので、こちらの記事もチェックしてみてください!

 

まとめ

ここまで、『ツイステ』に登場するキャラクター「チェーニャ」についていろいろとまとめてきましたが、いかがでしたでしょうか?

チェーニャがメインキャラクターに昇格することを私自身も祈っております!

 

ストーリーの進行次第では、メインキャラクターになる可能性もありますからね。

チェーニャクラスタの皆様、頑張って参りましょう!

 

それでは、今日はこの辺で。

 

おやすみなさいませ。