K4カンパニー3rdシーズン#2感想【益山さんと小松さんの誕生日を祝うぞ!!】※ネタバレ含む

こんばんは、ショコラです。

今日は、1日中雨でした、、、

気温も低くて寒かったですね。

皆さん、体調は大丈夫でしょうか??

 

さて、本日(2020年4月13日)『K4カンパニー』の最新回が更新されました!

今日は、最新回を見た感想を書いていきたいと思います。

 

K4カンパニー最新回!!【益山さんと小松さんの誕生日を祝いました】

 今回の動画内容は、「益山さんと小松さんの誕生日を祝おう」というざっくりとしたものですが、弊社では恒例のプレゼント獲得のための試練が待ち受けていました!!

 

この流れ、もう定番になってますねw

 

それでは、ここからは動画の見どころと注目ポイントについてご紹介します!

 

今回のオープニングは少し違う?

今回の進行役は、増元拓也さん!なんか、久々の進行役という感じがしましたw

 

そして、今回の主役!小松昌平さんと益山武明さんの登場!

しかし、小松さんの様子がいつもと違っていました、、、

声がいつもより低い!?

 

小松さん曰く、「30代になるのに20代前半に見られるので、少しでも上だということを見せるために」とのことw

私も最初に小松さんを知ったときは、20代前半だと思ってましたw

それだけ、若々しいんですよ!

 

一方の益山さんは、「今年31歳なんだけど、30代半ばに見られることが多いんだよね。だから、少しでも若々しくいたい!」とのことw

お互いに真逆な考え方ですが、今年の抱負として頑張っていこうという熱量は感じました!

 

ここでの見どころは、濱さんが小松さんに「声が低いと後輩キャラできなくなるよ?」と言われて、すぐに「せんぱーい」と濱さんに可愛らしく寄っていくところ!!

↑ここ!めっちゃ見どころです!

 

プレゼント獲得クイズに挑戦!

さぁ、今回のプレゼント獲得のための試練は、「クイズ」です!

しかし、ただのクイズではありません。

回答者は、増元さんと濱さん。

ヒントを出す役割を本日の主役である益山さんと小松さん。

 

2人は、増元さんと濱さんがしっかりと正解できるようにヒントを出していく役割です。

しかし、これには縛りがあります!

ボックスの中に入っている紙に書いてある方法でしかヒントを与えることができません。

 

そのルールに益山さんも小松さんも苦笑いを隠せない様子w

 不安の中クイズがスタートしました。

 

ここでの見どころは、紙に書いてある指示でヒントを出す益山さんと小松さんに注目です!

2人の「にゃんにゃん言葉」での会話は、たまりません!!

 

益山さんのヒントが伝わらない!?

番組後半、ギリギリまで問題に挑戦する4人。

そんな中、最期の問題で益山さんが引いたヒント指示は、「母音でしかヒントを出せない」というものでした。

 

必死に母音だけで伝える益山さん。

しかし、増元さんにも濱さんにもなかなか伝わりません!

置いてある家具を指さしながら伝えるも、首をかしげる2人。

 

最後はもう、意地ですねw

しかし、結局伝わらないまま終了してしまいます。

 

必死に伝えているのに分かってもらえない悔しさを根に持ってしまった益山さんw

これは、絶対リベンジしますねw

 

ここでの見どころは、濱さんが「分かった!」と言っていざ答えを聞くと「わ、分からない」と発言した部分!

なんか、めっちゃ可愛かったです!!

 

まとめ

毎回ですが、弊社は簡単にはプレゼントを与えてくれませんww

ちなみに今回のプレゼントは、「某大手ECサイトのギフト券」でした!

アイドルグッズなどが買えるそうですよ!

 

1枚1500円相当で、今回は2問正解したので1500円相当のギフト券を1枚ずつゲットすることができました!

いやー、流石は弊社ですね!

 

今回も楽しく見させていただきました。

来週も楽しみにしています!!

 

そして、益山さん、小松さんお誕生日おめでとうございます!!!

 

それでは、今日はこの辺で。

 

おやすみなさいませ。

 


【3rd#2】Wバースデーパーティー!プレゼント獲得クイズ【K4カンパニー】