『ツイステッドワンダーランド』が「ステッドワンダーランド」でTwitterトレンドになっていた件

f:id:seiyuzuki229:20200527201935j:plain

どうも、ショコラです。

今日は、めっちゃ暑かったですよね!

明日も暑くなりそうです(^^;

 

さて、今回は完全なるネタ記事なんですけど、先ほどTwitterを見ていたらトレンド欄にこんなの見つけましたw

 

ツイートした通りですが、これには流石に笑いましたww

「ステッドワンダーランド」とは、いわゆる『ツイステッドワンダーランド』のことで合ってると思いますが、なぜ「ツイ」が消えてしまったのかw

 

謎のトレンド入りを果たした『ツイステッドワンダーランド』

Twitter上では、「何ステッドワンダーランド??」という書き込みが多く見られました!

 

大喜利をしている人も多いようですよw

ちなみに一番多かった大喜利は、「ツイ捨テッドワンダーランド」でしたw

 

いやー、本当に今回はネタ記事なので、特に重要なことはないんですけどこれは面白いと思って書いたまででございますw

 

なぜ「ステッドワンダーランド」でトレンド入りしてしまったのか?

 

真実は明らかになっていません!!

 

原因が明らかになったときには、ぜひ記事にしたいものですw

 

それでは、今回はこの辺で。

 

本当にネタ記事失礼しました!