心を新たに始めてみます!

こんばんは、ショコラです。

 

以前からはてなブログを利用していたのですが、なかなか記事を更新できませんでしたので、過去の記事を全て消して1から再スタートしたいと思います。

 

なので、改めて自己紹介したいと思います。

 

名前は、ショコラです。(よく、美味しそうな名前だねと言われますが、書いている本人はチョコレート系の食べ物が苦手ですw)

 

趣味は、アニメ観賞やスマホゲーム(主に音ゲーや乙女系)声優さんを推すことですw

 

たまに読書をしたりしてます。音楽も好きで聞いていますがオタクあるあるでキャラソンとかアニソンとかですw

 

その他で好きなものは、動物全般が大好きです。

 

主に水族館によく行きます。

 

最近では、猫カフェにもちょくちょく行ったりしてます!

 

Twitterでもツイートしたりしています。

 

このブログでは、アニメやゲーム、声優さんについて書いていきたいと思っています。

 

活動で、pixivで二次創作書いたりしているのでそれも載せる可能性ありです!

 

また、動物も好きなので癒し共有で記事にしたりしたいと思います。

 

気持ちを新たに始めたので、続けられるように頑張っていきます!

 

よろしくお願いします。

 

それでは、今日はこの辺で終わっておきます。

 

おやすみなさいませ。