【HANDEAD ANTHEM】DAA 1st LIVEの物販情報が来たよ!新衣装もお披露目!

こんばんは、ショコラです。

4日も更新が空いてしまいました・・・。

うーん、ちゃんと習慣化しないとですね。

 

さて、今回は【HANDEAD ANTHEM】の話題で書いていこうと思います!

新情報満載なので、最後までお付き合いくださいませ!

 

[目次]

・DAA 1st LIVEの物販情報が来た!

・LIVEの新衣装が解禁!

・信乃くんが回収したプロフィール帳!?

・まとめ

 

DAA 1st LIVEの物販情報が来た!

 本日(2020年5月1日)、【HANDEAD ANTHEM】の公式Twitterにてこのようなツイートがありました。

 

遂に来ました!物販情報です!!!

5月31日に開催予定の『HANDEAD ANTHEM DAA 1st LIVE』で販売される物販情報が解禁となりました。

今回は、新型コロナウイルスの影響により観客を入れてのLIVEは中止となったため、オンラインショップのみでの販売となります。

 

ラインアップは以下の通りです。

 

・ビッグタオル(全4種) 3,500円

・チケットステッカー(全4種) 500円

・ラバーバンド(ランダム全16種) 700円

・ジャケット缶バッジ(ランダム全10種) 500円

・トレーディングキャラクター缶バッジ(ランダム全16種) 500円

・オリジナルボディバッグ 3,500円

 

結構なボリュームですよね!

ラバーバンドや缶バッジは、ランダム販売なのでどのキャラクターが出るかは買ってからのお楽しみということですね!

ビッグタオルのデザインも各支部の特色が出ていて素敵なものになっています!

 

そして、この物販で一番注目してほしい情報は、物販を購入した際の特典です!

今回の物販でも期間限定で特典が付きます!

 

その特典は、、、『鬼童町信乃が集めたDAAプロフィール帳』(全16種)です。

こちらの特典は、対象商品を2.000円お買い上げごとにランダムで1枚付いて来るというものです!

 

プロフィール帳の内容などは、後半で詳しく解説していきます。

 

LIVEの新衣装が解禁!

今回のLIVEでキャラクターの新衣装が解禁となりました!

LIVETシャツを身に纏ったキャラクターたちは、これまで以上にカッコいいです!

 

気崩し方が1人1人違う所も良いですよね。

私が一番注目したポイントは、三次利狂が腕を露出しているというところです!

↑なんか、嬉しすぎてツイートしてましたww

 

限定衣装というのもあって、注目が高まっているのではないでしょうか?

グッズの絵柄もこの新衣装を身に纏ったものなので、今回の物販は買って損はないかなと個人的には思ってます!

 

信乃くんが回収したプロフィール帳!?

先ほど購入特典のことを少しお話しましたが、ここでは少し深堀りしていこうと思います。

そもそもなぜプロフィール帳なのかというと、『K4カンパニー』内で開催した「HANDEAD ANTHEM追加設定会議」の中で決まった新しい設定が使われています!

youtu.be

↑こちらの動画内で決まった設定です!

 

こちらの動画では、他にも新設定の案がたくさん出されています。

今回のプロフィール帳には、キャラクターの新情報が記載されているようです!!

 

また、その情報も㊙情報となっているので初公開とのこと!

プロフィール帳では、様々な項目があるのでキャラクターの意外な一面が知れるかもです!

最近のプロフィール帳は結構進化しているようで、恋バナの欄ではドストライクなことを質問されるようですね(^^;

現代だからこその質問なのかもしれませんがね。

 

そんな信乃くんが集めたプロフィール帳ですが、当然16人分ゲットしたいですよね??

通常特典は、ランダム配布になるのですが今回は運営さんの優しい心配りがあり、

 

【数量限定】特典コンプリートセット 32,000円(税込)というものが販売されます!

これを購入すれば、16人分のプロフィール帳がゲットできてしまうのです!

ランダムではないので、完全コンプリートすることが可能です。

 

気になるセットの内容ですが、

・ビッグタオル(全4種)

・ラバーバンド(5個ランダム)

・チケットステッカー(全4種)

・ジャケット缶バッジ(10個ランダム)

・オリジナルボディバッグ

・トレーディングキャラクター缶バッジ(10個ランダム)

 

この内容がセットになっています。

これはかなりお得なセットなのではないでしょうか?

プロフィール帳コンプしたい人にはおすすめです♪

 

この特典は期間限定で、5月8日(金)~6月7日(日) 23:59までとなるので買うか迷っている人も早めの判断をおすすめします!

まとめ

今回は、【HANDEAD ANTHEM】『DAA 1st LIVE』の物販情報についてまとめてきました!

会場に行くことはできませんが、無観客でもいいので開催されてほしいですね!

 

個人的に本当にプロフィール帳が楽しみですw

どんな情報が飛び出してくるのか、これからの物語の進展に繋がっていく情報だと思うので、見逃せません!!

 

販売期間は、5月8日(金)~6月30日(火) 23:59までです。

発送時期が5月25日(月)に予定されています。

 

発売まで時間は残り少ないですが、皆さんと一緒にLIVEを盛り上げていきたいと思っていますので、コロナに負けず頑張っていきましょう!

 

それでは、今回はこの辺で。

 

おやすみなさいませ。

 

【HANDEAD ANTHEM  MV】


【HANDEAD ANTHEM】Live MV


【MV】B.U.H / fLeEk【HANDEAD ANTHEM】


【MV】夜鳴 / 宵宵乱舞【HANDEAD ANTHEM】


【MV】deva / Why not?【HANDEAD ANTHEM】


【MV】HIGH-TIDE / BIG WAVE【HANDEAD ANTHEM】

 

【関連記事】

seiyuzuki229.hatenablog.com

seiyuzuki229.hatenablog.com